ミュゼプラチナムでの脱毛体験

ミュゼプラチナムの衝撃的にお安い価格の広告をネットや雑誌などで、良く目にしていた為
普段から興味を持っていました。実際にミュゼに通った友人も数人いたので、そちらからも
良い噂を耳にしていたので、ミュゼでの両わき脱毛コースを試してみる事に決めたのです。

私が通ったミュゼは横浜ららぽーと店で、家からもとても近く、予約も非常に取りやすく
店内もとても落ち着いた感じでかなり好印象な内装でした。受け付けの方も、エステティシャン
の方もとても感じが良いですし、こちらの質問にも丁寧に答えてくれるので安心して
脱毛の施術を受ける事が出来ました。

今はまだ3回しか通っていないのではっきりとした効果は実感できていませんが、以前の
ムダ毛の量よりは、かなり抜けた気がしますので、この調子で行くと後3回ぐらい通えば
綺麗なワキになれるのではと期待しています。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3